2022年9月11日日曜日

OLD SILVER

 





磨き直しで戻ってきた矢じりのペンダント

まだお店はなく自宅を工房にしてこっそりと営業していた時のもので、製作したのはおそらく2004〜2005年頃でしょうか…確か同じアイテムを3つ位作ったような記憶があります。

矢じりLは現行品と形が変わっていますが、長年の定番アイテムであるローズは今も同じ形です。

3枚目の画像はせっかくなので、現行品の矢じりLと磨き直し前の先輩オールド矢じりを撮影させて頂きました。

変わる物と変わらない物の良さを感じたり、現在のアイテムにはない放射の彫りもなつかしいなぁと思ったりしました。

ということで、昔に作った物を見て色々なことを思い出した1日でした。

ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿