2022年3月29日火曜日

ようこそ

 





過去にオンラインでフェザーを購入されていたお客様が初めてご来店くださいました。

接客しながら「なんか私が作るフェザーによく似てるな」と思ってたらやっぱり私が作ったものでした というお話で、お客様ともお会いできうれしいひと時でした。

良いアジの出たフェザーLのペンダントトップに新しくP-29サンダーバード  メタルを組み合わせていただきシンプルにバランス良く決まっていると思います。

お店に入るまでに若干の勇気が必要だった…と伺いましたが、私自身は楽しくソフトなお店作りをやってるつもりですので興味のあるお客様はお気軽にご来店くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿