2021年12月28日火曜日

NEWフェザーリング

 


マリッジリングとしてフェザーリングを製作いたしました。

サプライズでリングをお渡しするということでしたのでジャストサイズにはなりませんでしたが、本日サイズ調整をしてバッチリなフィット感となりました。

その場ですぐサイズ合わせが出来るのもフェザーリングの良い所です。

サイズ調整しながらリングを受け取った時のシチュエーションなどを教えていただき、楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうございました。

新たな定番アイテム、幅細のフェザーリングXXS近日オンラインショップにアップ予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿