2021年7月9日金曜日

本日ただのブログです





最近は午前にNirvana、午後にFoo Fightersを聴きながら作業をしています。

どちらの曲も好きなので両バンドに在籍する(した) デイヴ・グロールが好きなのかもしれません。

私を含め40代のおじさん達が若かりし頃、90年代に聴いてた方も多いと思います。

シルバー製作を始める前の90年代後半、私は原宿の古着屋で働いていてNirvanaが好きすぎるスタッフのいるフロアでもよく曲が流れていましたね。

当時、いろんなジャンルの音楽とビンテージの服が絶妙な感じでシンクロしていて楽しかったなぁ…と過去を少し振り返りながら、左利き用を右に変えたギターでドラム、デイヴ・グロールのグルーブを感じながらSmells Like Teen Spirtを弾いてみました。

が、やはりギターが下手なため右や左でmustang弾いてもグランジ感は出ませんね…
つづく







 

0 件のコメント:

コメントを投稿