2021年5月19日水曜日

店舗2階の外壁について…

 





店舗リフォームの時、2階外壁のイメージがなかなか決まらず、お仕事が住宅関係のお客様に相談したところ「こんなの出来ますよ」とゼオンサイディングという塩化ビニル樹脂のパネルを紹介していただきました。

メンテナンス性の良さと、かなりの耐久性の高さに魅力を感じ施工していただきました。

メープルシロップや真冬のアウターのイメージしかなかったMADE  IN  CANADAというのも新鮮です。

現在、3年以上経過しましたが、まったく問題ありません。

山陰で興味のある方は、頼りになる株式会社 ユニベーションさんへぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿