2020年12月30日水曜日

仕事納め

 

 
本日で2020年の営業が終了いたしました。

今年は本当に色んなことがありました。

学校休んで!とか、時短営業でどうのこうのとか、Go Toで旅行してご飯も食べて来て!とか言ってみたかと思えば、やっぱりあんまりどこにも行かないで、お願いっ…などなど

世界中の人が、なかなか思うようにならない1年だったと思います。

当店も春頃は感染拡大防止のため臨時休業をしてみたり、予定していた忘年会も中止としたことで、猛練習した指輪が指を通り抜ける手品もお披露目の場を失ってしまいました。

そういった状況でも従来のお客様をはじめ、遠方からご来店いただいたお客様、地元の新しいお客様、関係者の皆様に支えられ今年も無事に終えることができ、とても感謝しています。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。

そして来年こそ、5人以上の会食をしても誰にも怒られない時代になることを願いながら、年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは良いお年をお迎えください。

年始営業…1月5日より通常営業

0 件のコメント:

コメントを投稿