2020年12月3日木曜日

 

 
 

お店の時計が壊れてしまいました...


GE (GENERAL ELECTRIC)の古時計でモーターで動く物でしたが、今のところ修理は難しいようです。

お気に入りだったので、照明の位置もこの時計を中心に考えて取り付けたものです。

照明の下に、渋めのドライフラワーぶら下げて完成のイメージでしたが、保留です。

とりあえず昔使用していた、ELGINのサンバーストクロックのレプリカを代用していますが、これでは役不足です。

HermanMiller Store のサイト見ながらアイクロックも良いかな...など考えております。


0 件のコメント:

コメントを投稿