2020年8月9日日曜日

CameOne 過去を少し振り返るシリーズ (続編未定)



昔、製作したTシャツです。

店舗を持たず、自宅兼工房だった初期の頃ですので、かなり昔です。

背中デザインの元ネタは、映画好きの方はお分かりでしょうが「ケープ・フィアー」でロバート・デ・ニーロが演じるマックス・ケイディの背中タトゥーでございます。

私の手書きイラストをもとに版を製作し、知人の染物屋さんで深夜シルクスクリーンでプリントしました。(私は版がずれないように押さえるだけの重要な役割でした!?)

糸ノコとハンマーが天秤にかけられていて、Tシャツのボディーはanvilです。

CameOneの名は私、亀尾直樹 kameo.nの文字遊びから名付けています。

いまだカムワンとかキャメオネとか呼ばれる時がありますが、一応ケイムワンと読みます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿