2021年6月24日木曜日

作品作り、前回の続き…

 

 


 
昔すぎていつだったか忘れましたが、大きめの風切羽を手にした時「これの実物大を作らねば」と思い、工房にあった真鍮板で作り始めました。

長さ41cmと大きいため火を当てると反り、うねりが出てロウ付けが難しかった記憶があります。
その後なぜか作りたい熱がなくなってしまいました。

やっぱり銀で作れば良かったかな…と何年も放置してますが、そろそろ仕上げたいなとも考えています。

「亀ちゃん、アホなもの作ってるね」と笑って頂けたらうれしく思います。

もちろん標準サイズのペンダントトップ 風切羽もございますので、それはまた別の機会に…

今の状態だと青空が似合いませんので

Not カメザースカイ

 



0 件のコメント:

コメントを投稿